ゼロから学ぶアメリカ不動産投資初級コース

知識ゼロから10日で究極の資産形成法であるアメリカ不動産投資の仕組みを学び自分の将来を安定させる為のプランニングコース

\アメリカ不動産初心者でも/
理解が難しいと思っていたアメリカ不動産を徹底解明


今から10日後にアメリカ不動産投資を

スタートできるだけの必要知識を網羅

できている自分が居たらスゴイと思いませんか?

まずはここからスタート!

アメリカ不動産投資を始めてみたいと思っている人にとって既に多くの不動産を所有し、仕事を辞めても十分な収入が見込めるという話を聞いたとき、へーすごいなーと思うと共に「この人はどうやって今の状態に至ったんだろう?始めの一歩はどうスタートしたんだろう?」と不思議に思ってたことはありませんか?


ましてやアメリカの不動産ともなると大抵は知らないことが多くなかなかスタート地点に付けないという方も多いのではないでしょうか?
その中にはこんな不安を抱えているという方も少なくないでしょう


💬 日本で不動産に投資したことないのにアメリカでできるのだろうか?
💬 不動産投資の仕組みが難しそう
💬 なぜ米国の不動産投資はとても人気があるんだろう?
💬 女性でも会社員でもアメリカ不動産投資はできるのだろうか?
💬 海外不動産投資の失敗例をよく聞くので不安
💬 自分に合った投資方法がわからない
💬 知らないで買ってしまって失敗したらどうしよう。


.....などなど不安はあとを経ちません。

さらに、...
この時代にオンラインで「アメリカの不動産投資」を検索すると、多くの情報を入手できます。しかし、正直なところ、情報が多すぎて、何を信じるべきか、何から始めるべきかわからないと感じたことはありませんか?
アメリカ不動産投資をしようと思うんだけどと友人に話すと、「そんなのやめといたほうがいいよ。騙されたらどうするの?」などと脅されることもあります。


やってみたいけどなかなか踏み出せない。

それはあなたに”知らないこと”に対しての不安が大きいからです。

私は今まで数々のアメリカ不動産投資セミナーを開催してきた中で私が過去10年以上の自らの投資経験の中から”これは絶対知っておくべき”と思うものを沢山シェアしてきました。

ただ日本全国をツアーのように横断することもできず今回は多くの皆様にオンラインを通してセミナーよりも濃い情報をお届けしようと思ったのです。”アメリカの不動産に興味あった”とか”知識をつけたい”と考えている人にとって、このコースはぴったりだと思いますし、今までの悩みを解消してくれるツールになると思うのです。

このコースは過去10年以上の私の体験を元に必要なことだけを抜粋しアメリカ不動産を始めるにあたり大切なことだけ凝縮した究極の不動産投資事前計画を最短で完了できるバイブルです。

投資を始めた頃の私は不動産の知識も体験も全くなく振り返れば多くの失敗を乗り越えてきました。

過去10年間で学びながら自己流でやり抜いてきた不動産投資。当時は少しでも何か投資のガイドラインがあればもっとスムーズに、そしてたくさんのお金や時間を無駄にすることもなかっただろうに、と今全てを体験し感じています。

私の経験が少しでも多くの方々に役に立つのではないかと考えその体験がきっかけで今回このコースを作ることにしたのです。私の成功、失敗の体験が元となり私自身だけでなくアメリカや日本にも多くの不動産投資家を育てることになりました。

年数もお金も損した私の体験を使い、皆さんは10年もかけずにこれからやらなければならないことをステップバイステップで学んで欲しい。正しい情報だけを活用し、不動産で儲ける!ということにフォーカスするよりあなたのために始める投資の目的を明確にし資産形成の近道切符を手にして欲しいと考えるようになりました。まずそれには一番大切なのは”知識を得る事”、つまり”知らない事を知る事”にあると確信したのです。

投資をする前に投資の半分は終わっている。

その始めの半分を助けてくれるのが

この投資事前Planningコースです。


このコースが完了したときあなたは少なくとも

下記7点はマスターしているでしょう。

  1. 米国の不動産投資の全体像を把握している
  2. 自分は何から始めるべきか理解している
  3. 自分に合った投資方法を選択するノウハウを持っている
  4. 行ったことのない場所の物件分析が10分でできるようになる
  5. 自分だけのカスタマイズされた不動産投資計画が完成している
  6. 自分の経済状況をしっかり理解している
  7. 10年後の自分がどうなっているか想像できる

更にボーナスとして下記3点も備えているかもしれません。

8. 半年以内に最初の物件を買えているかも

9. カスタマイズプランを作っているうちに自分の本当に必要な資産形成スタイルが明確になっている

10. 今まで不動産投資を始められなかった自分を客観的にみれている

更に次にあげる5つの中で3つ以上該当する場合は

このコースはあなたに向いています。

1. アメリカ不動産初心者なので必要情報を順番にしっかり学びたい

2. 無駄な情報を省き最短で多くを学びたい

3. 仕事を辞めても入ってくる収入源を作りたい

4. 計画性のある資産形成を始め将来の不安を解消したい

5. 価値の上がるものに投資をし確実に育てたい

本コースで学べるベネフィット

初級コースではこんなことを学びます


投資事前Planningコースカリキュラム

本コースは5チャプター20レッスン+ボーナスで構成されています

Course Curriculum


  CHAPTER 2. 自分に合った不動産ニッチとストラテジーを見つける
Available in days
days after you enroll

Your Instructor


優子 マックマーン
優子 マックマーン

1997年にガーデンデザイナーになる夢を叶えるべく単身渡米。10ヶ月だけの留学の予定がチャンスの多いアメリカに魅了され滞在を延期。大学でディプロマを終了しワーキングビサに切り替えランドスケープデザイナーとしてニューポートビーチやアーバインの新築物件の庭のデザインと施工をキャリアとする。

渡米3年目にしてアメリカで初起業。その後仕事で知り合ったアメリカ人と結婚し永住を決意。

その直後のリーマンショックで全てを無くすも、ゼロ以下の状態から不動産投資に挑戦。翌年に不動産投資ファームを設立しインターネットをベースに事業を大きく拡大し5年でアメリカ不動産投資を通して一生困らない収入を得ることができる資産を築く。

100通りあると言われているアメリカ不動産関連で収入を得られる方法のうち70通りに挑戦、実行。その中での自らの失敗、成功を元にアメリカの不動産投資のノウハウを現役投資家として始めて日本語で提供した先駆者。

日本では著書『メールでできるアメリカ不動産投資』と『3億円主婦のアメリカ不動産投資』共にアマゾンベストセラーとなった。アメリカでは日本人だけでなく主人であるマークを中心にアメリカ人向けの不動産卸や不動産教育も行っている。




もちろん、私だって始めから成功した訳ではありません。

一歩進んで2歩さがる。

そんな毎日でした。

知識も体験もなく始めた不動産投資は決して簡単なものではありませんでした。

その中で不動産投資体験者からの助言はとても参考になることが多いということがわかりました。

それは不動産投資を始めて数年経った頃でした。

  • 必要なものと不必要なものを見分ける力
  • ビジョンとプランの大切さ
  • ゴール設定と自分だけの計画に集中
  • 自分だけのシステムをつくる

これらを真剣に考えシステムに当てはめていくように進めていき、投資にも”流れ”を作ることで無駄な時間、お金を節約できるようになりました。

そのうちシステムに合わないものには応用を効かせられるようにもなりました。

それと同時に資金調達も順調になり資産形成に拍車がかかったわけです。

その結果、投資を始め5年間で一生苦労しないだけの資産形成に成功したのです。

このコースは、受講した後に億万長者になるとか不動産王になれるというものではありません。

また、すぐに資金を調達できるようになり、最初から複数の物件を購入できるようになるものではありません。


まず、最初のステップとして、不動産投資をする前に最低限必要な知識を蓄え、あなたに合った不動産投資を確定させながら資産形成計画を立てること。

あなたがこのコースを受講し、やっぱり不動産投資は難しそう、と思ったのであれば不動産のような高額な買い物をする前にそれがわかってよかったという結果をもたらします。

このコースを受講して、ますますやる気がわいてきてあなただけのカスタマイズプランが出来上がればあとは投資をスタートするだけです。

受講生に特典!お申し込みの皆様へ

メンバー限定FBグループサポート


あなたの時間内でStep by Stepのトレーニング方式で学びながらメンバー限定のFBグループ"Jump Start Real Estate"内でのライブ発信で講座内でのわからない部分やぶつかるであろう壁を仲間と一緒に乗り越えていくことができます。

同じ志を持つメンバーの中には既に不動産投資を始めている方もいらっしゃいますのでメンバー同士の交流だけでもあなたにとって力となり実を結ぶものになるはずです。

*FBグループ『Jump Start Real Estate』はお申し込み者全員にリンクが送付されます。

せっかくアメリカにいるのだから不動産投資をしてみたいと思っていたけど日本語でここまで勉強できるとは思ってなかったのでコースを見つけることができてよかった。

【NY在住 Miyamoto様】


目からウロコでした!計画をたてることが投資が成功するという意味がよくわかりました。ありがとうございます!

【CA在住 Ito様】


たくさんの情報から必要事項だけに絞るというアイデアがなかったので為になりました。初心者でも理解できました。

【CA在住 Yoko様】


勉強したことを実際に実行に移すのにはまだ勇気がいりますがぼやけていた焦点がクリアになったと思います。思い切って受講してみてよかったと思います。

【HI在住 Saeki様】

アメリカ不動産を知るのによい始めの一歩だと思います。【千葉県在住 T.A様】


まだまだハードルが高い気はしますが全体像がつかめたと思います。いきなり投資を始める前に受講できてよかったです。【東京都在住 Kyoko様】


自分だけでリサーチしていたので現地に住む投資経験のある方の視点が新鮮でした。投資の種類も理解できました。

【東京都在住 Watabe様】


ビジネスアウトラインを作ってみるという行動自体が私を前に進ませてくれたように思います。慣れるまで分析するのは少し難しい気がしますがポイントがわかっただけでも為になったと思います。

【福岡県在住 Sayuri様】

 

受講したい!でも自己投資に踏み切れない....

もちろんそんな方もいらっしゃると思います。スタートする位置は皆それぞれ。私も不動産投資を始めた時は人生で一番お金に困っている時でした。あの時に無料でもなんとなく行先が見えるガイドがあれば、と思ったことを覚えています。そんな方の為にミニワークブックを作りました。

ミニワークブック、『不動産投資を始める前に知っておきたいステップ10』では心構えと下準備のチェックリストが含まれています。

Frequently Asked Questions


コースはいつ始まっていつまでに完了しなければなりませんか?
完全なセルフペースのオンラインコースなのでスタートしてから完了するまでの期間制限はありません。好きな時にはじめて好きな時に完了することができます。
購入後、コースにアクセスできる期間は限られていますか?
コースを申し込んだ後は制限なしでいつでもいつまでもコースにアクセスすることが可能です。コンピューターからだけではなく携帯電話やタブレットからもアクセス可能です。
アメリカに不動産投資を試みるのは初めてですがどの程度初心者でも理解できるのでしょうか?
全くアメリカ不動産の知識がなくても知らなければならない基本から学んでいただけますのでコースに沿って教材を終了していくことで実践を伴うものもあり理解が深まるような流れになっております。コースを終了する頃には自分の計画ができていることが狙いです。
既にアメリカに不動産投資をしていますが経験者にも役に立つのでしょうか?
買い替えや買い足し、または転売をするときに考えなければならないポイントも含まれていますので自分の投資や投資案件を再確認するにも良い知識になると思われます。

今までイマイチ前に進めなかったり何から手をつけていいかわからない状態で行き詰まりを感じているのであれば一歩先に出て行動してみることで今まで知らなかった世界が目の前に広がることでしょう。

そして行動するには絶対不可欠となるのが決断を下していけるだけの知識を持っている事。このコースはこの部分のプレッシャーを大きく緩和してくれる材料となります。

不動産投資で成功するにはまずは始めのスタート地点が正しいかどうかで結果が大きく変わってきます。初めて投資をする人も投資の組み替えや買い替えを考えている人もまずはこのスタート地点をしっかり見極めることが大切です。

自分を変えたかったり人生を理想どうりに過ごせるためには今までチャレンジしなかったことに挑戦するべきです。

自分への投資だと思ってまずは一歩踏み出すところから始めましょう!

Get started now!